スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'05中国杯|A・グリャーツェフがSP首位

2005年11月05日 10:49

 男子SPは、ロシアのアン奴隷(この変換ふざけてるね。アンドレイです)・グリャーツェフが首位に。かなり意外でした。いやほら、前週のスケカナじゃ彼ガタガタだったらしいじゃない。FSがどうなるか、ですね。

 スポーツシナの写真を見て思ったんだけど、彼、グリャーツェフ。
 アメリカのペア、ジョン・ボールドウィンに似てると思ったのは自分だけ?
 髪型のせいなんでしょうか、「妙に爽やかじゃない」っていう類似点があるような気がしてね。

 何気に暴言か。メンゴ。
 ファンの方、許してちょんまげ。

 2位には「愛の夢」を滑った李成江。
 3位はステファン・ランビエル。アクセルはダブルだったんだね。
 4位にエマニュエル。逆転可能な位置だろうからFS、頑張って欲しい。

 アイスダンス、女子も明日決勝フリーですね。
 真央ちゃん、荒川さん、頑張って(^^)
 ナフカ&コストマロフのカルメン、早く見たいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. まさやん@チューハイ運動参加中 | URL | 79D/WHSg

    一瞬、プルシェンコかと思った。>グリャーツェフ
    ここで表彰台に乗れるかどうかって大きいやろね。
    スケアメのダイスケみたいになるかな?

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    気がついたら終わっちゃってた(^^;
    エマの2週連続逆転優勝には驚きました。
    いや、嬉しかったんだけどね。
    ステファンのGS初表彰台も嬉しかった。
    考えてみると彼、GS、ヨロ選のメダルをスキップして
    世界王者になっちゃったんだもんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/170-1ac4ef44
この記事へのトラックバック


Recent Entries


