
--年--月--日 --:--


ガリーナ・マニ…ぁ、結婚して名前変わったんだ

2005年11月11日 10:16

 来週のGSフランス大会(トロフィー・エリック・ボンパール-TEB)に出場予定のウクライナ女子、ガリナ・マニアチェンコ。彼女、今年の夏に結婚したらしいですね。名前も変わったみたい。この時代、結婚しても名前を変えずに、または変えるにしても旦那の姓を加える程度-な時代に、ISUの選手登録の際の名前まで変えちゃったんですね。

 ガリナ・マニアチェンコ。
 彼女は今季から、こう呼ばれることになります。

 Galina EFREMENKO 
 
ガリーナ・エフレメンコ

 「マニアチェンコ」も微妙な名前だと思ったけどさ。
 「エフレメンコ」も、何気にギリギリな名前だなぁ、と思ってみたり(まあ下品)
 考えてみたら、日本では典型的な名前であったとしても、外に出ると「うひゃー!」な意味のことばに訳されてたりもして。よく知らないけど。

 なにはともあれ、ガリーナ。祝・結婚!
 どうぞお幸せに。そして五輪で良い演技が出来るといいね(^_-)



コメント

  1. Plutake@携帯 | URL | 79D/WHSg

    ビックリですわ~
    そしてオメデトウ!まずはエリックで良い演技が出来ますように(^^)

  2. まさやん | URL | 79D/WHSg

    >何気にギリギリな名前だなぁ
    大きなお世話だってば。
    でも、珍しいよね。登録名そのまんま変えちゃうの。

  3. GILA | URL | 79D/WHSg

    まあ、びっくり。
    この間のルーマニアのクリスタルスケートでは、まだマニアチェンコだったのに。
    何はともあれおめでとう!
    幸せパワーでTEBもがんばれ!
    (HIROさん、中国杯→チューハイだけど、TEBはTEBじゃだめ?)

  4. のら | URL | 79D/WHSg

    ツボにはまりました。

  5. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼プルタケさん
    サラリとかわしてくださってありがとう(笑)
    ▼まさやん
    確かにねー。大きななお世話とわかってても、
    そう言いたくなってしまうわけです。
    黙るってことが一番難しいんだと思う、自分。あは。
    ▼GILAさん
    ルーマニアの試合ではマニアチェンコだったのね。
    で、2週間後のパリはエフレ面子として登場なんだ
    TEBでもいいんだけど、日本語読みしたらどうなるの?
    「ティー・イー・ビィー」?それとも「テブ?」
    後者はなんか、食欲の秋には聞きたくない響きかも。
    ▼のら姉
    貴女も好きねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/168-feca41df
この記事へのトラックバック


Recent Entries


