スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2005 エリック杯 現地より-男子公式練習

2005年11月18日 00:39

 とりあえず無事到着しました。
 会場で手続きを済ませて席についたところ、ペアの公式練習が行われているところでした。井上&ボールドウィンのランスルーのみ見ましたが、調子は良さそう。スローイングの3アクセルもしっかり着氷してますし、本番が楽しみです。

 男子もSPかFSのどちらかを選択出来る練習でしたが、ほとんどの選手がFSを選択していたような。

 注目の2人、バトルとジュベールです。
 バトルはあまり元気がないように見受けられました。
 3アクセル、何度か挑戦してましたが、きれいには降りられてませんでしたね。

 ジュベールはロード・オブ・ザ・ダンスより。
 後半のストレートラインが見ものです。調子はまずまず。

 フレデリックの成長ぶりには目を見張りました。
 ウィルソンの振付だから、というのではなく、技術面での向上は著しいです。
 コンビネーションスピンのスットポジションの姿勢。
 コンビネーションジャンプのセカンドジャンプの力強さ。
 去年より格段に上達しているのが見えて感激しました。

 今日は夕方6時からドローだそうです。
 明朝は7時から男子SPの練習。引き続き女子SPの練習となっています。
 また時間を作ってレポ入れますね。

 では取り急ぎ。HIRO@PARISでした。

 

スポンサーサイト


コメント

  1. Plutake@携帯 | URL | 79D/WHSg

    現地レポありがとうございます~フレッドのGPS初戦が観られないのが残念ですが期待しています!
    選手の皆さまには怪我などないように、そして皆さまにもいい意味で興奮できる観戦でありますように!

  2. HIROさん、無事にご到着されたそうで安心いたしました。
    また早速の現地からのレポを、ありがとうございます。
    ブライアンのロード・オブ・ザ・ダンス、私もストレートラインが好きです。
    入るときの動きが特に。
    フレデリックさんも好調のようですね。
    HIROさんの目頭を熱くさせた(?)技術の向上ぶりを私も現地で見たかったです。
    お友達みんな、パリに行ってしまって寂しい・・・。
    レポはもちろん楽しみにしていますが、まずはゆっくり休んで疲れを取って、観戦を楽しんでくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/166-0eed4095
この記事へのトラックバック


Recent Entries


