スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2005 エリック杯-写真を数枚(EXより)

2005年11月23日 10:00

写真を数枚。 取り急ぎエキシビションからです。
その他の写真は近日中にギャラリーを作りたいと思います。

浅田真央(2005TEB-エキシビション)

ブライアン・ジュベール(2005TEB-EX)

 

 

 

 

 

 

 

 

トトミアニナ&マリニン(2005TEB-EX)

ペシャラ&ブールザー(2005TEB-EX)

スポンサーサイト


コメント

  1. Plutake | URL | 79D/WHSg

     お疲れのところでのGala写真Up(=個人的にはお裾分けと解釈)本当にありがとうございます!SEANさんも撮影お疲れ様!
     ペシャラたちのは昨季FDのキャッツかな?
     ユーロやWorldのビデオでかなり気にツボに入っているPGです(笑)。

  2. GILA | URL | 79D/WHSg

    HIROさん、SEANさん、素敵な写真をありがとう!!
    今年もGalaの照明は素敵だったようですね。
    ブライアン、かっこええーー!
    実際の競技用コスチュームの数倍はかっこいいですね(爆)。
    かなり痩せて、頬なんてこそげ落ちちゃった感じだったのが心配でしたが、このコスチュームにはよく似合いますね。
    ああー、ヨロ戦で披露して欲しい!

  3. Hiro | URL | 79D/WHSg

    今回は比較的良い写真が撮れた、とSEAN、喜んでおります。
    パリに経つ3日前に新しくデジカメを購入したわけですが(爆)、その割にはまずまず…といったところじゃないでしょうか。お褒めのことばを有難う。ヤツも喜ぶと思います。
    ▼プルタケさん
    そう。去年のFDをエキシビにしてきました。
    彼らの今年のFDは「レ・ミズ」なんだよね。
    2年続けてのミュージカル。今年もメイクは凝りまくってた。
    ▼GILAさん
    ブライアンのEX、マトリックス、良かったよ。
    2年前のFSを若干アレンジしてたけど、曲はほぼ同じだったかな。
    このプログラムはシーズン後半になればなるほど磨きがかかり、
    ドルトムントでの出来も素晴らしかったものね。
    また見られて嬉しかったです。

  4. ふらこ | URL | 79D/WHSg

    おフランスの照明とあいまって、写真とても綺麗ですね~。
    ブライアン、吸血鬼にも見えるぞ。
    ギャラリー楽しみにしてます。

  5. 花子 | URL | 79D/WHSg

    こちらでは初めまして。
    (以前恩田さんのBBSの方には何度か書き込みさせていただきました…)
    いつも楽しくサイトの方を拝見しています。
    現地からの貴重な観戦記や写真、とってもありがたいです。
    特にEXは日本でも放送がなかったの、
    司会がキャンデロロだったとか真央ちゃんが人気だったとか聞くだけで何だか嬉しいです。
    先日放送されたエリック杯でチラリと映った女子の表彰台、
    荒川さんの着ていた素敵な青い衣装、気になっていたんですがEX用だったんですね。
    滑りも素敵だったと言う事ですし、是非見てみたいです。
    (そしてその青い衣装以上にウイニングランでサーシャがTOPきって走っていた事が気になります…)
    それではブライアンのマトリックスをGPFで見られる事を祈りつつこの辺にて。

  6. Hiro | URL | 79D/WHSg

    花子さん、こちらでは初めまして!
    ごらんいただけて嬉しいです。
    エキシビション、すごく凝ってました。
    エリック杯は競技じゃなくエキシビのためにある…
    っていう感じかもしれません(笑)
    >ふらさん
    ギャラリーはゆっくり…ね。
    少しずつ小だしにするつもり。
    ネタ繋ぎです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/161-31756aeb
この記事へのトラックバック


Recent Entries


