スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップ・オブ・ロシア-行ってきます!

2005年11月24日 07:46

 というわけで、行ってきます。

 ようやくパッキングが終わったところ。
 そんなに詰め込むわけじゃないのに、色々と考えてしまってダメです。
 かなり時間かかっちゃったよ。

 初ロシアということで、かーなりビビってますが、SEANは僕のビビりようを見て笑い転げてます。

 「やっぱりドラマクウィーン」

 だそうで…。
 ちなみにそう言わしめた僕の台詞は

 「もう帰ってこれなくなったら嫌…」

 でした。無事の帰還を願っていてください(苦笑)。
 とりあえず初日用のミネラルウォーターも2本詰めました。
 バナーも忘れずに入れました。

 これで朝、パスポートを忘れて出たら洒落になんないね。気をつけよ。

 んじゃまた。
 キリル文字は機内で覚えることにします。
 まあ、眺めるだけで終わりそうだけどね。

スポンサーサイト


コメント

  1. MAT@モスクワなら行った人 | URL | 79D/WHSg

    HIROさん、そんなにびびらなくても~(笑)。
    いや気持ちはわかりますが。
    それでも行くんでしょう?行きたいんでしょう?
    美栄ちゃんとダンビエがいるんだから怖くないでしょ!
    税関で機器類の申告がいるといっても一眼レフぐらいなら
    「何の用?」って感じで完全にスルーですし、
    ルーブル持ち出しでも300ルーブルでも全然問題ありません。
    かばんのふたをきっちりガードして
    変な輩と目が合わないよう普通の速さで歩いていれば、
    そうそう絡まれることもないと思いますよ。
    (なんといっても男二人連れですし!)
    ということで、気をつけていってらっしゃいませ!

  2. エマ@ケータイ | URL | 79D/WHSg

    それに近いこと私は初パリ出発前に思ってましたよ(笑)。
    「家に帰るまでが遠足」ってココロで気を引き締めつつ
    楽しい滞在になるといいですね!

  3. Plutake | URL | 79D/WHSg

     恩ちゃん掲示板で無事到着されたことが
    判って良かったです~
    エマさんも書かれているけど、まずは楽しい滞在に
    なりますように!!
     
     

  4. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ははは、なんとかやってます。
    ホテルに居る限りは大丈夫かな。
    って、マジで寒いのよ!!(笑)
    不思議なもんで、昨日は夜10時過ぎたら若干
    暖かくなりました。といっても零度くらいに
    戻ったという感じなんだけどね。
    で、思ったのは空気があまり良くない。
    排気ガスのせいなんだろうか、喉と鼻にきます。
    風邪ひかないように気をつけなきゃ。
    (というわけで、お風呂は夜入るようにします)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/160-b4fa3dd7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


