スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップ・オブ・ロシア-無事到着

2005年11月25日 06:32

 「ロシアなんか行きたくない!」
 なんて暴言吐きつつ準備してましたが、着いてみると、
 「へぇぇ。面白い」
 と思うことも多々。初日だからいろいろと新鮮に写るってのもあるんでしょうか。

 空港から市内は途中までは快調でしたが、市中心部にさしかかると渋滞で前に進めない(進まない)状況になってしまい、途中両替休憩を挟んで、着陸からホテル到着まで2時間半もかかる始末。疲れました。

 今回、ロシア人の知り合い、ロシア在住経験のある友のおかげで、無料通訳を傍におけるというのは幸運でした。そして不安な地で、公共交通機関の乗り方など教えて貰えたことで、残り4日間の滞在もスムーズに進む…かな。

 到着後、公式練習帰りのフレデリックと軽く挨拶しました。
 その後オープニングレセプションに行くため急いでいたため、ゆっくり話すのはFSの後になりそう。

 恩ちゃんとは、応援掲示板にも書いたけれど、僕らが夕食から戻ってきたところバッタリ。元気そうでした。明日頑張ってくれることでしょう。

 サンクトとDUBの時差、小さいようで大きいような。
 3時間だもんね。まだDUBは夜9時半だよ。
 今朝は3時半起きで結構バテてしまったので、早めに休むことにします。

 また明日にでもレポ入れます。
 恩ちゃん、フレデリック、美姫ちゃんなどの健闘を願ってお休みなさい。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみこ | URL | 79D/WHSg

    良かった~、無事ついて~。
    ぜひぜひロシア旅&観戦日記書いてね!
    ピロシキ?だっけ?ボルヒチだっけ?
    ロシア名物ごはん、食べた?
    まあそんなことはどうでもいいんだけど
    いい試合が見れることを祈ってるね!
    恩ちゃん、美姫、フレデリックがんばれ~!
    特にフレデリックさんはこれ以上HIROさんを怒らせたらだめだよ~(日本語だし、彼これ見ないから、こんなこと書いちゃったけどゆるしてね~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/159-4561ec4a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


