スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップ・オブ・ロシア-男女シングルSP(写真)

2005年11月26日 07:38

 百聞は一見にしかず…かな。
 安藤美姫、恩田美栄、E・プルシェンコ、F・ダンビエの写真です。

安藤美姫恩田美栄

 

 

 

 

 

 

 

 

エフゲニー・プルシェンコフレデリック・ダンビエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 安藤美姫ちゃん、素晴らしい「戦メリ」でした。
 ガッツポーズも出てましたね。まじで良かった。

 恩ちゃん、慎重になりすぎてたかも。
 「練習は良かったけれど、直前にクエスチョンマークが浮かんでしまった」
 とは記者会見でのことば。迷いが出てしまったということでしょうか。
 ルッツでステップアウト、2アクセルでも珍しくバランスを崩すなど、彼女本来の大らかさが失われてしまった感じでした。明日に期待。

 プルシェンコは良い出来でしたねぇ。
 ステファン優位かなと思ってましたが、決めるべきときに決めるのはさすが王者。朝の練習では4トウ+3ループ(!)も降りてましたが、本番は4トウ+3トウのコンボでした。

 フレデリックは2ミス。3アクセルで転倒。3ルッツでステップアウト。
 ただ、先週のパリよりは動きは良いです。
 でもねぇ…7番だもんね。第1Gと第2Gじゃ得点も変わってくるので、不運だなと思います。明日はまわりのことを気にせず、自分のやるべきことを披露して欲しい。それだけですね。

 他にも書きたいことはいっぱいあるんですが、このへんで。
 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさやん | URL | 79D/WHSg

    ポイキオさんに何が起こったんだ!!!
    SPの曲も衣装もメイクも!!!

  2. GILA | URL | 79D/WHSg

    HIROさん、さっそくありがとうございます!
    現地から写真アップなんてすごすぎる!
    美姫ちゃんはスルツカヤに続いて素晴らしい点数を出しましたね。
    恩ちゃん、フレデリックさんもフリーでは頑張れ!ALLEZ!!
    ポイキオさんに何が!?って私も思いました>まさやんさん
    本当に何が・・・?

  3. Plutake | URL | 79D/WHSg

     お疲れのところレポと写真Upをありがとうございます!
     思うところは沢山あり、スザンナはまだみていないのですが、スケカナ欠場していただけに氷上に戻ってきたことが今はとても嬉しいです(^^)。
     今日も長丁場ですが、HIROさん&SEANさんも選手の皆様も上手く乗り切って下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/158-e2bcbf3d
この記事へのトラックバック


Recent Entries


