スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップ・オブ・ロシア-女子FS公式練習

2005年11月26日 17:13

 朝8時からの公式練習。女子FS第2グループ。
 どの選手も調子は良さそうです。
 スザンナ・ポイキヨは去年と同じFSなんですね。
 中盤が若干替わっていたような気もしますが、大体同じ。
 昨晩のメイクには驚きましたが、今朝はすっぴんに近い状態で安心しました(爆)。

 恩ちゃん。いいプログラムですよ~。
 ファンページ掲示板に書いたことと重複しますが、調子は良さそうです。
 まだ作って間もないプログラムですが、仕上がりは上々じゃないでしょうか。

 イリナ。今朝は抑え気味の練習に終始していました。
 僕はJICでの演技を見ただけですが、このプログラム、華やかさがあって好きです。
 昨晩もものすごい歓声でしたが、今日はそれ以上でしょうね。頑張って欲しいです。

 美姫ちゃん。彼女もコンディションは良さそうです。
 キーとなる3LZ+3LPもしっかり降りていましたし、安定感がありました。
 昨日のSPも素敵でしたが、今日のFSでも魅了してくれることでしょう。

 一休みして、もう少ししたら会場に向かいます。
 SEANは観光に出かけました。僕は1時間ほど仮眠をとります。

 んじゃまた後で。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/157-dfebe748
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。