
--年--月--日 --:--


NHK杯(大阪)-ダンスCD終了

2005年12月01日 20:05

 コンパルの結果が出ましたね。
 マリーたちが首位に立った…というのに吃驚。
 TESだけじゃなくてPCSでもかなり差がありますね。
 マリーたちのFD、今季かなり評判が良いようなので、このまま優勝…というのも現実味を帯びてきちゃったんだろうか。彼女たちは大好きだけど、昨シーズン悔しい思いをしてきただろうアルベナたちにも頑張って欲しいから、ちょっと複雑です。

 渡辺さん、木戸さんは4番と好スタート。
 都築さん、宮本君は最下位スタート。
 日本勢で明暗をわけてしまいましたが、OD、FD、ともに頑張って。

http://www.isufs.org/results/gpjpn05/SEG007.HTM
http://www.isufs.org/results/gpjpn05/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/153-ea7c4332
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


