スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仏国内選|ブルーなフレデリックより

2005年12月12日 04:18

 昨日終了したフランス国内選で6シーズンぶりにメダルを逃したフレデリック。
 僕らもさすがに昨日は連絡をとるのは控えましたが、今日先ほど、携帯のほうにテキストが入りました。

Still alive, but close to depression...
(まだ生きてるけど、鬱病になりかけ…)

 だそうです(苦笑)。

 GSフランス大会でSPで大きなミスを二つ、FSで若干復調したとはいえ浮上しきれなかった後、僕らはこう言いました。

「Next!!! (次!)」

 クヨクヨしててもしょうがない。
 次のチャンスを与えて貰ったことを幸運と思うこと。
 そして、そのチャンスを活かすこと。
 それだけですね。頑張れ、フレデリック。

スポンサーサイト


コメント

  1. ヵヮィィ☆ブログランキング | URL | 79D/WHSg

    突然のコメント失礼します。
    この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
    ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
    このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、
    もっと多くの人に読んでもらいませんか?
    上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
    多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
    宜しくお願い致します。
    ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
    http://bitz.tv/brank/
    参加をお待ちしています☆

  2. アツ | URL | 79D/WHSg

    ロシアカップの時はいろいろお世話になりました~。
    私も国内選の結果を聞いた時にはフレデリックのようにかなり落ち込みましたが、
    「Next!!!」に励まされました(笑)
    そうですよ、まだユーロがある!頑張れ!
    それにしてもどこの国も代表争いは厳しいですね。
    私としては某ロシア人の代表入りがかなり厳しそうで気が気じゃありませんが、
    どうやら国内選で2位になる気満々のようなので(苦笑)
    心配するより期待して待つことにします。
    ファンも前向きにならねば。

  3. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ■アツさん
    ようこそ、ようこそ!
    こちらこそお世話になりました。
    SEANが助けていただいて、感謝してます(^_-)
    ロシアもトリノは2枠になってしまって激戦ですね。
    グリャーツェフ、ドブリンなどライバルも多いですが、
    まずは自分の滑りをしてもらうことだけですね。
    ヨロ選開催地のリヨンは、代表から洩れたコンテスティや
    ポンセロの地元…ということになると思うので、
    フレデリックにとってはある種「敵地」。
    逆に敵地でのほうが上手く滑れるかもしれませんね(笑)
    ■「ヵヮィィ☆ブログランキング」様
    正直、アクセスUPには興味がありません。
    マイペースで更新していけたらと思います。
    お誘いありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/149-75de2f0c
この記事へのトラックバック


Recent Entries


