スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday!!-恩田美栄、23歳に

2005年12月13日 09:45

乾杯! 12月13日は恩ちゃんの誕生日です。
 先月末のロシア杯の際に一足早い誕生日プレゼントを渡したんですが、「誕生日プレゼントだから」というのを忘れてました(笑)

 今年の3月に東海学園大学を卒業し、社会人になってからは初めての誕生日ですね。今の日本のフィギュアスケート界(特に女子)は、一時期に比べると、選手寿命というか、長く競技を続ける人たちが増えてきましたね。「大学卒業=引退」が定説だった時期もあると思うんですが、章枝ちゃん、荒川さん、恩ちゃんと、大学を卒業してからもトップで頑張っている選手がいるというのは嬉しい限りです。

 年末の全日本を前に最終調整に入っているだろう恩ちゃん。
 忙しい毎日を過ごしていることと思いますが、今日は少しだけでも、ほっと一息つけると良いですね。おなかの底からの「乾杯!」は全日本の後にとっておきましょう。僕もこの前フランスで買ってきたシャンパンは全日本が終わるまで開けずに保冷しておきます(^^ゞ

 23歳の1年も、素敵な1年となりますように。
 誕生日おめでとう!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/148-ff8c0a16
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


