
--年--月--日 --:--


Happy Christmas!!!

2005年12月24日 10:50

 あと数時間で相方の実家へ出発です。
 クリスマス休暇……。休暇じゃなくて奉仕になりそうだけど。
 まあ、たんまり飲んで、食べて、肥えて戻ってきます。

 というわけで、このブログ、27日までお休みします。

 全日本期間中にオフラインにならなきゃいけないのは、正直とても悲しいんですが、PC前で目を傷めながら祈るより、家から見える海を見ながら、より「らしく」祈ることも出来るかな(ホントかよ)。

 というわけで、恩ちゃん。あと数時間でSPが始まるね。
 自分を信じて、ピュアな気持ちで臨んでください。
 信じてるよ。

 皆さんもハッピーなクリスマスを過ごしてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/140-12ff0a54
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


