
--年--月--日 --:--


ニェッ!スパシーバ!

2006年11月23日 09:29

ニェッ!スパシーバ!
「いいえ、結構です」
 という意味なんだそうです。
 怪しい人が近づいてきたら「ニェッ!スパシーバ!」
 ホテルで娼婦に声をかけられても「ニェッ!スパシーバ!」

 ていうか、去年のペテルブルグでも土曜の夜にホテルのバーで飲んでたら、
「OD課題曲はルンバかサルサか?」
 と思うほどドレスの面積が小さいお姉さん2人に声をかけられたわけです。
 もうホント、アイスダンサー並みの露出の激しさでしたねぇ。
 で、そのうちの一人に
「アー・ユー・ジャパニーズ?」
 と聞かれて「イエス」と答えると、こう返ってきました。

「ワタシ ノ ナマエ ワ ユリア デス。ドウゾ ヨロシク オネガイ シマス

 って日本語で。
「お酒進んでないわねー。もっと飲みましょうよ!」
「私たちと一緒に楽しみましょうよー!」
 と、5分くらいしつこかったのよ。
 そのユリアちゃん、そこそこ可愛かったんですよ。
 ペアのユリア・オベルタスより可愛い目してたと思ったもの。
 けどねぇ、ユリアはお呼びじゃないって感じです。

「ボク ノ ナマエ ワ セルゲイ デス。ドウゾ ヨロシク

 だったら考えてあげても良かったけれど(爆)
 ・・・って冗談ですからね。マジで冗談。
 十分間に合ってますので。

 怪しい人から逃れる一言。ニェッ、スパシーバ。
 これさえ覚えれば大丈夫。

 ・・・なわけないけどね。
 あとはスパシーバと笑顔の連発で乗り切ります。
 男は愛嬌で勝負です。

 というわけでモスクワです。行ってきます。
 ホテルにはワイヤレスが設置されてるとのこと。
 こっちも更新したいと思います。

 ここは最低1日に1度は更新してるはず。
 良かったらチェックしてみてくださいね。

 現地でお会いする予定の皆さま。
 どうぞよろしくスパシーバですよ。

 恩ちゃんの応援も頑張ってきます(^_-)



コメント

  1. エマ@ケータイ | URL | 79D/WHSg

    行ってらっしゃい!
    ダンス、ペア、男子と日本女子は気になる面子ですよ~。
    見応えあることでしょうね。
    今回は特に応援にも力が入ることでしょう。
    目に焼き付けてきて下さい。
    サンクトより食事の塩気が少ない地帯だといいですね(^^;

  2. おロシア人 | URL | 79D/WHSg

    楽しんできて下さいね~!美栄ちゃんのガッツポーズも期待してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/14-f65ecc86
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



Recent Entries


