スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恩田美栄-ワタシゃ感涙・・・

2005年12月27日 20:42

恩田美栄(05年ロシア杯表彰式より) クリスマス休暇…という名の奉仕の旅から戻りました。
 留守中、恩田美栄ファンページの掲示板、エラいことになってましたが、代わって管理(掲載許可など)してくれた友人mさん、バナーを会場に持っていって僕らの分まで応援してくれた友人Pさんに大感謝です。

 先ほど帰宅し、一番最初にしたこと。

 恩ちゃんのSP、FSのダウンロード。

 便利な時代になりました……

 …って違うところで感心してる場合じゃないですね。
 いやはや、スピーチレス。とか言いつつ書いてますが。
 なんていうの、こう冗談っぽく書かなきゃ、ボロ泣きしてしまうのさ。
 ホント。凄い選手です。
 会場で見てたら号泣で脱水症状になってたね。

 帰宅後、実家のママとも話しをしましたが、第一声は、

「アンタ、恩田さんが凄い演技したの知ってるの?」

 でした。自分が恩ちゃんヲタであることはカムアウト済みです。

「そうか、知ってるの。でも見てないでしょ?早く見たほうがいいよ。ホント凄かったんだから!」

 で、見ましたよ。いや、もう。あぁぁ…(感涙)。

 恩ちゃん、偉かったよ。ホント頑張りました。
 色んな思いがあっただろうけど、クリスマスの日のこの演技、「報われた」のは確か。勝ったんだよ。ファンとして誇りに思います。

 これからゆっくりネットサーフします。
 文字を読みながらまた泣けてきちゃったりして。あは。

スポンサーサイト


コメント

  1. Alex | URL | 79D/WHSg

    Happy Holiday!
    SPでまず体の絞り方にびっくり。ほほとか目のまわりとか完全にくぼんでるし、大丈夫かなって。演技見て、これは相当滑り込んできてるけど、フリーは長いし、スタミナは持つのかなと心配しました。
    フリーはブログにも書きましたが一番感動。誰よりどうとかジャッジに文句いうと演技を冒涜してしまいそうですが、もっとTESでGOEの加点すべき。新採点ってGOEで減点はけっこうするけど、加点には慎重すぎません?ジャンプで+3だしてよ!って思いました。
    全日本の番組宣伝番組で荻原次晴が「燃え尽きた人はどんな結果でも次に進める、燃え尽きなかった人は次にすすめない」(うろ覚えですがこんなかんじ)と言ってました。恩田さんはオリンピックへはいけなかったけど、絶対次に進めるなと確信しました。もっともっと次の恩田さんの演技が見たいからもう少しスケート続けて欲しいです。

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    レス遅くなっちゃってごめんなさい!
    熱がですねぇ、なかなか下がらないんですよ。
    37度台前半から後半をいったりきたりです。
    五輪代表選考争いばかりがフィーチャーされてる感もありますが、僕が一番嬉しかったのはやはり、彼女の出来そのものでした。去年の全日本FSは気の毒な出来だったじゃないですか。真央ちゃん、友加里ちゃんの台頭で今年の全日本前は影が薄くなっていた感があったなか、この試合での彼女の存在感は圧倒的だったと思いました。生で見たかったですねぇ。
    次は4大陸。頑張って欲しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/139-5329fcba
この記事へのトラックバック


Recent Entries


