
--年--月--日 --:--


まだ終わってない-フレデリック勝訴!

2005年12月30日 04:14

 クリスマス前に弁護士を伴って仏五輪委員会に話し合いに出向き、ヨロ選代表選考のことでアピールするも退けられたフレデリック。その後、裁判を起していたようです。

 で、勝った、…みたい。
 (「みたい」って。そんなんでファンと呼べるのか疑問だね、うひゃ)

>>L'EQUIPEより

'Dambier wins the case

Frédéric Dambier, struck off of the French selection for January 2006 Euros in Lyon
and so, implicitly of the Torino Olympic Games as well, has won the case
before the Cergy-Pontoise administrative court.

The administrative court has suspended the FFSG decision
which struck Dambier off the selection, further to an additionnal test
held on december 20 at Asnière-sur Seine rink, after the first substitute,
Samuel Contesti's appeal to the CNOSF led to the organization
of said additional test. Contesti had won this test, ahead of Alban Préaubert,
Dambier being relegated to a third place which equated to no selection.

Refered in emergency to, the administrative court of Cergy-Pontoise,
competent in the subject since Dambier lives in Montreuil, has considered that
there was a "serious doubt about the legality of the decision taken by FFSG
on December 20" and has suspended this decision, Dambier's lawyer
Didier Domat (of Taylor Wessing office in Paris) said to AFP.

FFSG has declined to comment.'

 嬉しいニュース…なんだけど、これでリヨンは確実になるってこと?
 仏連盟が再びアピールなんてことになったら…。考えたくないけど。
 とにかく、進展はありました。まだ終わってないね。
 望みを捨てず、僕らも気をしっかり持って、見守りたいところです。



コメント

  1. Plutake@携帯 | URL | 79D/WHSg

    進展があっただけでも嬉しいです!
    泣き寝入りせずに行動を起こしたことが良かったと改めて感じます(^^)。

  2. GILA | URL | 79D/WHSg

    まだ終わってない!
    Plutakeさんが仰るように進展があっただけで、そしてそれが、フレデリックさんにいい方向に動き始めている(のかな?)ことが嬉しいです。
    フレデリックさんも、HIROさんたちも希望を捨てないで!

  3. オーラ2002 | URL | 79D/WHSg

    この勝訴が今後いい方向に結びつくことを願っています!!最後まで諦めないことが大切だということですね。

  4. Ann-Kous | URL | 79D/WHSg

    本当によかったです!!まずはその気持ちでいっぱいです・・・
    これで終わったわけではないとは思いますが、今はとにかく、正義が認められたことを喜びたいです。
    そしてこれをきっかけに、ダンビエ先生にとってもHIROさんたちにとっても、すべてがいい方向に向かっていくことを祈っています。

  5. まさやん | URL | 79D/WHSg

    絶対、ユーロに出られる。
    根拠は無いけど、確信してます。

  6. エマ | URL | 79D/WHSg

    結局裁判にまでもつれてしまったんですね…
    でも、テストスケートにも堂々と出て、
    なおかつ自分が正しいと思うことを
    主張したフレデリックは立派だと思いますよ!
    心身によけいな疲労を重ねることになったのは
    残念だけれども、
    皆さんおっしゃるように、今後彼にとって
    いい方向に進展していくといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/138-bf0ef511
この記事へのトラックバック


Recent Entries


