
--年--月--日 --:--


Finally!! - フレデリック in Lyon

2006年01月04日 08:34

フレデリック・ダンビエ-New Years Cardよかったー!(涙)

 この記事へ >>

 仏連盟から正式にヨロ選代表メンバーが発表になりました。国内選までのGS1つ、国内試合1つのベストスコアを基にしたポイントにより、B・ジュベール、F・ダンビエ、A・プレオベールがリヨンで滑ることになりました。先月国内選後に行われたテストスケート、それを基にした選考(このときにはフレデリックは外れました)は無効となったようです。

 これが最終決定であることを願います。
 こんなドタバタ、もうたくさんだものね。

 スケートだけに集中出来ない状態が続いていたフレデリック。
 そしてアルバン、そしてブライアンも。
 3人とも会心の滑りをしてくれることを!



コメント

  1. Plutake@携帯 | URL | 79D/WHSg

    フレッドとHIROさん&SEANには本当に良かったですね(^^)。
    諦めなかったのが勝利につながったと思いますし、私には新年の初嬉し涙でした。
    リヨンまで時間もないだけに最終決定でないといけません!

  2. エマ@昼休み中 | URL | 79D/WHSg

    良かったねー!
    最終発表であることを祈ってます!
    今回の件は残念な出来事だったけれど、
    精神的にさらに強くなれたと前向きに受け止めて
    リヨンでは思い切り滑ってもらいたいな。

  3. 花子 | URL | 79D/WHSg

    よかった…。
    本当によかった…。
    何かもう他に言葉が出てきませんが、ユーロが今から楽しみです。

  4. GILA | URL | 79D/WHSg

    よかった!本当によかったです!!
    この出来事をバネにして、リヨンで素晴らしい演技を見せてもらいたいですね。
    3人とも好きなメンバーなのも、個人的に嬉しいです。
    とにかく本当によかった!

  5. アツ | URL | 79D/WHSg

    よかった!このニュースを心待ちにしていました。
    もうとにかく嬉しいの一言です。
    頑張れフレッド!応援してるよ!

  6. Ann-Kous | URL | 79D/WHSg

    本当によかったです!おめでとうございます~!
    ユーロでは、うだくだ言ったメンバーを見返すような、素晴らしい演技を期待しています。

  7. まさやん | URL | 79D/WHSg

    おっしゃ~!!!
    ガラガラ鳴らすぞ~~~!!!

  8. Hiro | URL | 79D/WHSg

    皆さんコメントありがとう!
    なんだか、仏国内選が終わってから愚痴ばっかりで
    お見苦しかったかもしれません。
    フレデリックへはもちろん、僕らへも、
    励ましのことば、ありがとうございました。
    ヨロ選エントリーを見ると、嬉しさがこみあげてくる反面、
    頑張らなきゃ、頑張って応援せねば、という気持ちにも
    なってきます。リヨンはホント正念場。
    なんとしてでも決めて欲しいですね。
    厳しい状況・雰囲気の中滑らなきゃいけないでしょうから、
    少しでも気持ちよくスタート出来るよう、会場で
    いっぱい応援してきたいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/137-3e723b13
この記事へのトラックバック

ユーロアサイン&Fred万歳!

 ユーロのエントリーがISUサイト内から公表。 1番嬉しかったのは、Fredのユーロ出場が確実になったことと名前があることですね!FredもHIROさん&SEANさんもおめでとう!!(ということでHIROさんのブログへTBです)。 開催まであと2週間もないユーロですが、メンバーをみ...

ユーロエントリー発表

1月16日~22日にかけて、リヨンで行われますヨーロッパ選手権のエントリーが発表されました。(うー、左中指が今使えなくて大変タイプしづらい・・・)話が飛びまくりで、自分でしか分からない文章になると思いますが、ご容赦を(いつものことだ)。まずは...



Recent Entries


