スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリノ五輪チケット到着

2006年01月11日 10:56

 EU圏内で注文した人たちへの配送が年明けより始まっているようです。
 僕らが注文した分も、本日無事に到着しました。一安心!

トリノ五輪チケット 男子SP5枚 男子FS6枚
 女子SP2枚 女子FS2枚

 友人の分を含めてだけど、総計でいくらだろ。
 4000ユーロ近く(50万円以上)!?

 SEANの職場を引き取り先に指定していたんですが、今日の午後、厳重に包装されたものが届けられ、IDの提示、本人確認を済ませて、引渡しされたとのこと。大げさかもしれないけど、結構な額の買い物ですからねぇ。ヤツは今日仕事の後週に一度の某レッスンを受けていたんですが、いつもならバスで帰宅するんですよ。けれど今日は…。

 あはははは。タクシーでの帰還となりました。

 チケットが届いて、一気に盛り上がってきました。
 誰が勝つかということは最初っから問題じゃなく、純粋に楽しめたらと思います。
 一生に一度の五輪、生観戦になるだろうからさ。

 とかいいつつ、バンクーバーにもノコノコ出向いたら笑うよね。

スポンサーサイト


コメント

  1. Plutake@携帯 | URL | 79D/WHSg

    わあ~
    ご無事に到着&受け取られて良かったです(^^)
    まだはやいけど楽しんできて下さいね~。
    でもまずはユーロですよ(笑)。

  2. MAT@ユーロって高いですよね | URL | 79D/WHSg

    >一生に一度の五輪、生観戦になるだろうからさ。
    8年前私も似たようなことを思ったものでした(--;)。
    さすがにバンクーバーはないと思いますが、
    手配の難度はトリノより確実に低いですよね……。

  3. Hiro | URL | 79D/WHSg

    >プルタケさん
    ほっとしました。
    そうだね、来週ヨロ選だった(笑)。
    >MATさん
    こうやってどんどんディープにはまっていくのかもしれません(^^;
    トリノのキャパ、1万に満たないらしいです。
    バンクーバーの会場ってGMプレイスになるんでしょうか。
    あそこだったら2万?2万以上収容可能でしたよね。
    真央ちゃんの応援に行けたら…と思うんですが、どうなるでしょ。

  4. エマ | URL | 79D/WHSg

    なんておしゃれなチケット!
    レトロモダンって感じで、かなり私好み(笑)。
    五輪ということだけでなく、コレクションにできそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/135-827851d9
この記事へのトラックバック


Recent Entries


