スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クイズ「これ誰の?!」-全米選手権開催中

2006年01月14日 08:45

 全米選手権開催中。
 というわけで、こんなクイズ。
 これ、誰(の)でしょう?!

Whose Butt?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 答えは、言うまでもないと思うけど・・・(↓)。

Whose Butt?! -2-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マイケル・ワイスさん(の)でした。
 全米選手権男子SP2位。
 五輪3大会連続出場へ好発進です。
 「お尻ンピック」なら1番手での出場間違いなし。かも。
 正解された方、名乗り出てくださいませ。
 別にプレゼントがあるわけじゃないけれど。

 最近スケート関係のサイト・BLOGが続々とオープンしていってますが、
 ウチはマイペースで、「低俗スケートBLOG」を貫こうと思います(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. Plutake | URL | 79D/WHSg

     ネタにするなら彼しかいなかろうと思いましたので1回で判りました(笑)。
     SPが終わって意外でもなく2位につけましたね~
     何気でもないけどある意味不気味です(笑)。
     と書きつつカナディアン男子の行方が気になっているもので
    全米チェックはカナダのあとになりますね(^^;。

  2. まさやん | URL | 79D/WHSg

    くだらね~~~

  3. エマ@くだらないこと大好き | URL | 79D/WHSg

    いいかたちしてるんだよねー(笑)。
    丸くてねー。
    ジーンズはこういう人にこそ穿いてもらいたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/134-eda8c759
この記事へのトラックバック


Recent Entries


