スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日私は旅に出まぁっす

2006年01月16日 11:50

 あなたの知ってるぅ人とふたぁりぃで♪
 (狩人の「あずさ2号」のメロディでどうぞ)

 ひとりじゃ旅行出来ないHiroです。ボンジュー。
 というわけで、いつもどおり、「あなたも知ってる」SEANと2人で出かけてきます。
 行き先は言うまでもないよね。ここ。

リヨン

 

 

 

 

 

 

 

 画像は某観光サイトからのパクリです(^^ゞ。
 フランス、リヨンです。ヨロ選です。
 去年のトリノの試合は泣く泣く諦めたので、結構楽しみ。
 フレデリックのことではまた寿命を縮めそうな気もするけど、それも楽しみだったりして。
 スケート観戦・応援に関してはマゾの気質大有りだし。

 現地ではMと合流。
 他にも色んな人とお会い出来そうです。
 どうぞよろしくお願いします。

 PCも持参するので、多分リヨンから駄文を送信出来るかと思います。

 ではでは、行ってまいります。チャオ。

スポンサーサイト


コメント

  1. エマ@出張中 | URL | 79D/WHSg

    8時ちょうどの便だったら
    座布団5枚はあげたいとこだけど(笑)。
    気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
    駄文(苦笑)、どこにいても読むの楽しみにしてますよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/132-be255294
この記事へのトラックバック


Recent Entries


