スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディネフさんと一緒-リヨン到着

2006年01月17日 08:19

 夕方リヨンの空港に到着し、ホテルにチェックインしたのは7時すぎでした。
 昨晩なかなか眠れなかったので、今日のフライトはきつかったんですが、トラブルもなく無事に到着してほっとしました。はぐれる心配もしていた友人Mとも夜9時半すぎに無事合流。先ほど一緒に遅い夕食を共にしてきたところです。

 まだ試合も始まってないし、チケットもまだ取りに行ってない段階なんですが、パリからリヨンへの機内に乗り込む時点で既にスケートモード。搭乗口で僕らの前に立ったのは、ロシア連盟の会長さん。ピゼーエフさんとかいったっけ?

 で、僕らの2つ後ろに立っていたのは、やたら日焼けが目立つイヴァン・ディネフ。
 コーチ(兼オンナ)のアンジェラ・N子ももちろん一緒でした。
 ディネフさん、やたら咳をしてましたが、風邪でもひいてるんでしょうか。
 試合は金曜からなので、なんとか体調を戻して頑張って欲しいものです。

 明日から試合です。
 最初っから飛ばしすぎず、私も頑張ります。

 Allez, Hiro!!!
 (自分で言うな)

スポンサーサイト


コメント

  1. どばし | URL | 79D/WHSg

    はじめまして。
    いつも勝手にちょこちょこ見せて頂いています。
    友人Mさんが無事に到着されたようでよかったです。
    (これが書きたかったので書き込んだというのがバレバレですが・・・)
    ウクライナ組の欠場とポイキオのけがが気になりますが、
    楽しんできてください。
    先生出場できてよかったですね。
    じゃ、友人Mさんは今週末誕生日らしいので、
    かわりにお祝いでもしてあげてください。
    よろしくです。

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ちょうど土曜日でしたね。
    シーフードのお店で乾杯してきましたよ。
    誕生日のケーキまでは用意出来ませんでしたので、
    それは彼の帰国後にそちらでお願いします(笑)。
    レスが遅くなってしまってごめんなさい。
    コメント嬉しかったです。
    またちょくちょく遊びにきてくださいね。
    なんでもM曰く
    「Hiroちゃんと好みのスケーター一致してそう」
    だそうで。どうぞよろしくです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/131-ea1e7445
この記事へのトラックバック


Recent Entries


