スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モスクワにて

2006年11月25日 16:16

 到着したのが木曜深夜ですから3日目になるわけですが、睡眠時間から判断すると2日目って感じです。なかなか時間がとれずレポ出来ないのが残念です。

 恩ちゃんのことだけだったら、彼女の掲示板に簡単ながらレポをUpしてますので、そっちのほうを見てください。

 昨日のハイライトは・・・やっぱり、川口悠子さんでしょうか。
 正直コールされたときの反応はイマイチでしたが、演技終了と同時に立ち上がるお客さんもかなり見られました。自分も腰を一瞬浮かせそうになりましたが、ちょっと我慢しました。ははははは。その他のペアの滑りも素晴らしく、ペアはかなり充実した大会となっています。

 女子は、ちょっとミスが多い試合でしたねぇ。
 3+3を予定していたキラ・コルピも2+2になり元気をなくしてしまい、サラ・マイアーにしても自信たっぷりでスタートしましたが、ステップからのフリップが2回転で降りて両足というミスを出してしまい、その後の演技は単調になってしまいました。首位のセベスチェンはルッツで手を着く演技を出したものの、のびやかさは際立っていました。

 今日は最初に女子FS。その後ダンスOD、ペア、男子と続きます。
 長丁場ですが、昨日よりは楽かな。

 ではまた時間があればアクセスしますね。
 かーなり眠いぞ。

スポンサーサイト


コメント

  1. おロシア人 | URL | 79D/WHSg

    ようやくSPの結果をネットで見ました。夕刊の記事では美栄ちゃんの厳しいコメントが載っていたのですが、どうして得点が皆さん低めなのかまでは、分からないので、現地のレポは大変参考になります。有難うごさいました。
    明日は良い結果だといいなあ。

  2. sadakun_d | URL | 79D/WHSg

    恩田美栄のお姉さん頑張ってもらいたい。
    名古屋は恩田美栄で燃えた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/13-dad65d8f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


