スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応報告-リヨンから戻りました

2006年01月23日 11:45

 ヘロヘロ・・・。

 遅くなりましたが一応報告。無事帰国しました。
 飛行機の大幅な遅延もなく、夕方までには自宅に戻りました。
 パリの空港で搭乗後機体の一部に不備が…ってことで30分弱遅くなったんだけど、イライラするほどじゃなかったです。

 あ、帰りのリヨン空港ではサングラスかけたイリア・アベルブフを見かけました。確かに眩しい一日だったけどさ。なんか「オレ様」的で少し惚れました。イギリスの2番手ダンサーもいたけど、日曜の午前中に空港にいる選手って、やっぱ、地味(爆)。

 友人Mと別れたあと(ヤツはエキシビも観賞)空港バスに乗り込み、気が緩んだら泣けてきました。男子FS、怖かったです。演技が始まるまではね。演技が始まったら結構肝っ玉据わってました。まあ、その2番後の僚友アルバンのときにも嫌な汗をかいてしまったけど、結果オーライでしょうか。

 詳しくは改めて書きます。
 とりあえず「最後」にはならないと思います。
 こっちの時間で週明け、だから今日か明日に正式に発表があるかも、とのこと。
 あの出来だったから反省モードかなと思ったけれど、やけに陽気でした。
 F妻もワインで出来上がってたみたいで、珍しく自ら英語を喋ってた(笑)。

 そ~んな感じです。
 現地でお会いした方、お世話になりました。
 どら焼きに柿ピーにお土産も色々、メルシーボクゥ。

 土曜の深夜便で日本に戻ったCROSSさんたち、無事に帰国出来たでしょうか。
 今朝のテレビで「トーキョー大雪」のニュースを見て心配になっちゃった。
 しかし今年の冬は日本、異常だね。
 実家の父も母も嘆いてましたよ、雪の多さに。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみこ | URL | 79D/WHSg

    お疲れ様~~~!!
    ガラみれなかったんだね。
    こっちは月曜日の今夜放送だから、録画しとくね。
    今日はのんびりできたらいいね。

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    留守中コメントをいっぱいありがとう!
    ガラは残念ながら見れませんでした。
    フレデリック、例の「裸おどり」を披露したみたいで。
    「Hiro & Seanは帰るから」でのこの演技だったのか、
    僕らが残ってたら仏語のコテコテバラードだったかもしれないね(笑)。
    またゆっくり電話で話しましょう!
    送らなきゃいけないものも、まだそのままだったよ。ゴメン!

  3. まさやん@日本にいるよ | URL | 79D/WHSg

    寝坊して帰りの便に乗り遅れた日(笑)、
    空港でアリョーナ達とグルゴンを見たよ。
    アリョーナが髪をなびかせる姿ってイイよね。
    タクシーから出てくる時見てそう思った(笑)。
    デススパイラルの時に、たまに髪を氷に付かないように抑えているのが気になる(笑)。

  4. CROSS | URL | 79D/WHSg

    リヨンではお世話になりました!奇跡的としか言えないのだけれど、行きも帰りも特に飛行機トラブルなく戻ってまいりました。確かに東京は雪で、なかなか着陸できずに到着が少し遅れ、家にもどったらほとんど12時でした。
    だから今週はもう眠いのなんのって…。あと一日、頑張んなきゃ!
    ダンビエの五輪出場決定、おめでとうございます。後はお気に入り達の晴れの舞台を待つのみですね。お互い、体に気をつけて時を待ちましょう!

  5. Hiro | URL | 79D/WHSg

    1週間経ってしまいましたね。
    レスが滞っていて失礼しました。
    >M
    1週間楽しかったよ。ありがとう(^^)v
    帰国時のハプニングもまた思い出ということで(笑)。
    アリオナ、可愛いねぇ。
    ロビンだけじゃなくって女の子も目の保養(爆)。
    >CROSSさん
    お疲れさまでした。
    土曜日は最後のGまで見られなかったんでしたね。
    最終Gはノーミス演技こそなかったものの、
    見ごたえがありました。心臓に悪かったけど。
    もうあと2週間でトリノですよ。
    まだ疲れが残っているし、SEANは帰国後インフルエンザ。
    熱は下がったものの、まだダルさと戦ってます。
    お互い体調万全で臨みましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/125-78683cfb
この記事へのトラックバック


Recent Entries


