スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【トリノ五輪】出発2日前

2006年02月11日 00:49

 既に現地に到着した友人からメルが届きました。
 男子SPは近くで一緒に観戦出来そうです。

 「ダイスケー!ガンバー!」

 と、一緒に叫べる友がいるというのは心強いし、嬉しいもの。

 僕らは日曜日のお昼の便でミラノに飛びます。
 夕方近くに到着なので、その日はミラノのホテルに宿泊。
 翌朝トリノに移動し、予約したアパートのオーナーから鍵を受け取る予定。
 ペアFSは、チケットをダフ屋から買うことはせずに、アパートでTV観戦となりそうです。

 いよいよですね。
 ヨロ選が終わりボーっとしすぎてたせいもあって、準備は全然です。
 「(フレデリックの為に)あれもしたい、これもしたい」
 と思っていながら、結局出来ずじまい。
 けれど、客席から、僕も悔いが残らないように精一杯応援してきます。

 今晩はステファンHPのジャクリーンとピザでも食べながら開会式ウォッチングです。
 今のうちにフレデリックの携帯にメッセージ送っておこう。

 「テレビカメラに映されたら「チャオ!」と叫べ!」

 ってね。
 さてと、残りの洗濯物を片付けて早めにパッキング。
 お金もおろしておかなきゃね。頑張ろ…。

スポンサーサイト


コメント

  1. Plutake | URL | 79D/WHSg

     始まりましたね!
     ということで入場行進に間に合ってみています(笑)。
     アゼルバイジャンからの今回の五輪出場ってクリスティンたちだけだったのですね~と今更ながらようやく五輪開幕の実感を沸かせつつあります(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/117-a75c9afc
この記事へのトラックバック


Recent Entries


