スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トリノ五輪】トリノ市内散策

2006年02月14日 18:47

看板イリナ 昨日の午後到着しました。
 ミラノ11時10分発の電車に乗って、トリノに到着したのは午後1時少し前。
 ミラノもそうだったけれど、それ以上に快晴でした。
 「五輪の場に来たんだ!」っていう高揚感のせいでしょうか。

 アパートのオーナー夫妻はまだ30代後半と思われるカップル。
 旦那さんが聴覚障害のある人のよう。かなりのイケメン。
 しょっぱなからトリノのチョコのようにトロけそうになりました。

 お昼を食べに中心部に出て、長い散歩も楽しみました。
 地図を持たずに出かけたので、帰りに迷子になってしまい、本来なら30分とかかからずに(徒歩で)戻ってこれるところ、2時間近くもかかってしまい、アパートに着いたら僕もSEANもジャックも疲労で口をきけないほどでしたね。

ジャマール・オスマン&Jac 夕方、ジャックの携帯にジャマールから連絡があり、ポルタ・ヌオバの駅で落ち合い、一緒に散歩・買い物をしてきました。ぎりぎりになって五輪出場が発表された彼。スイスの五輪ジャケット、帽子を身につけ、嬉しそうな顔でした。男子SPは今日。滑走順には満足してるそうですよ。

 遂に来たんだな~という感じです。
 興奮のせいか眠りが浅いんですが、木曜日まではなんとかもつでしょう。
 無理しない程度に頑張りますね。
 またレポ入れます。

 そうそう!トリノの「ロシアン・ショップ」でジョニー・ウィアーに遭遇しました。
  ルイヴィトンのショルダーバッグに、ファーのマフラー。
 そして、買い物する場所は、ンショップ。
 「あまりにもジョニーすぎ」で、みんな笑いをこらえるのに必死でした。
 店員のロシア人の兄さんに彼、

 「プルシェンコもいいけど、僕も応援してよね。明日●番目に滑るからね」

 と、さりげなくプレッシャーをかけてお店を出て行かれました。
 上のジャマールの写真は、そのお店の前で撮ったものです。
 ちなみにジャマールは、この店では何も買っておりません。

スポンサーサイト


コメント

  1. Pinky | URL | 79D/WHSg

    トリノにいるCROSSさんからHIROさんがブログにジャマールの写真をアップしたので見てねと言ってたと連絡がきたので来ました!SP落ちしたけど、五輪自体を楽しんでいるのかな?
    ではでは!

  2. ジェーニャ | URL | 79D/WHSg

    トラックバックさせていただきました~☆
    トリノ観戦羨ましいです。

  3. Alex | URL | 79D/WHSg

    こんにちは!
    現地行かれてるなーって雰囲気が伝わるトピですね。
    ほんと寝不足にして日本でテレビ見てる自分がかわいくなってしまいました。
    今、ブログのあるサーバーがメンテ中なのでそれが終ったらリンク&TBさせていただきます。
    ブログが更新できなくてとりあえずHPに臨時でトピック作ったのですが、ブログに甘やかされすぎてて、ホームページビルダーが使えなくなってる自分がいてあせりました。
    http://takamatsu.cool.ne.jp/divamania/olympic.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/114-78b6b876
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。