スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリノ-写真いくつか

2006年02月23日 03:12

 少しずつ写真の整理をしはじめました。
 スケートの写真はSEANに任せるとして、僕の激安デジカメで撮ったものをいくつか紹介したいと思います。

ジャマイカチームの車トリノのロシアンショップ

 

 

 

 

 

 

 

トリノ市街(路面電車が主流?)フィギュア会場入り口

 

 

 

 

 

フレデリック・ダンビエと

上から:
●ジャマイカチームの車
●トリノにあるロシアのユニフォームショップ
●市内中心部(路面電車がメインなのかな)
●会場入り口

 

 んで、横の写真は、フレデリック・ダンビエとワテクシです。
 顔を全部出してしまうことには「Non!!(ノンっ!)」です。
 この「ノンっ!」はフレデリックの仏語訛りを真似て言うのです。

 もっと写真撮ってくるんだったなぁ…って思います。
 それでも今回はまだマシ。
 ロシア杯でサンクトに行ったときなんて、「ロシアに行ってきた!」とわかる証拠写真1枚もないんだもの。「僕が入った写真」ってことだけど。フォトジェニックじゃないのはわかってるので、あまり自分の写真を撮られるのは好きじゃないけど、それでも話のネタに最低でも1-2枚は残しておくべきだな、と最近思うようになりました。

 …んでもって、まだ若い(っていうか老け込んでない)ときに撮るべきか、と。

 スケート写真もぼちぼちUPしていきます。
 ステファンの泣き顔、必見ですよん。

スポンサーサイト


コメント

  1. まさやん | URL | 79D/WHSg

    >顔を全部出してしまうことには「Non!!(ノンっ!)」です
    別にエエやん。
    自他共に認める美青年やし(???)。
    そう言えば、リヨンでも記念撮影とかまともにしてないね。
    帰りにアパートの前で1枚撮っただけ。
    所詮、その程度の関係よね・・・あなたとわたし。
    >っていうか老け込んでない
    アンチエイジングの効果てきめんでんな。

  2. GILA | URL | 79D/WHSg

    撮るものは皆同じだなあ、とお写真を見て思いました。
    ジャマイカチームの車は撮ってないけど。
    あ、フレデリックさんとHIROさんも(当たり前だ)。
    五輪なので、もう少し街も盛り上がっているかと思ったのですが、去年とそれほど変わりないように思いました。
    ロシアンショップだけは大盛況でしたが。
    ノボリとか会場のフェンスとか、色使いがキレイでしたね。
    > まさやんさん
    うふふ。リヨンでのまさやんさんの1ショ、大切に保管しておりますよ~。
    次回お渡しする時(NHK杯あたり?)にでも持っていきます。
    2Lに引き伸ばして。

  3. MAT@トリノ8泊 | URL | 79D/WHSg


    私、トリノの中心地は大概歩き回ったはずなのに
    ロシアンショップを全く見なかったんですよね。
    どこにあったんでしょう??
    もっぱら西の方が多かったので、見なかったのはそのせいかしら?
    ジャマイカ国旗は結構あちらこちらにありましたね。
    赤中心の街に黒と緑の色彩はよく目立ちました。
    >GILAさん
    去年とそれほど変わりないって…
    あの、夕方の中心地の渋滞もですか??

  4. Hiro | URL | 79D/WHSg

    コメントをありがとうございました。
    レスが遅くなってしまってごめんなさい!
    >まさやん
    > 自他共に認める美青年やし(???)。
    自分ではそう思ってるけど(爆)他人は、ねぇ。
    アンチエイジング頑張ります。
    >GILAさん
    夜の街の風景も撮ったけれど、僕のカメラじゃ暗すぎで
    掲載NGとなりました。残念。世界選とかの選手権とは違って
    街全体がお祭りムードでしたね。楽しかった(^^)v
    >MATさん
    地図を読めない自分に「どこ?」は禁句です(笑)
    ポルタヌオバを出て広場をまっすぐ行って、
    右に曲がって、もうちょっと右に行って、
    左に曲がって、まっすぐ行って、右に曲がったとこですよ(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/110-8bb2db0b
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



Recent Entries


