
--年--月--日 --:--


川口悠子

2006年11月28日 21:39

川口悠子&アレクサンダー・スミルノフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週モスクワで行われたGS第5戦、ロシア杯。
 ペアで見事3位に入賞した川口悠子さん。
 そしてお相手のアレクサンダー・スミルノフ。
 競技翌日、エキシビションが始まる前に行われた表彰式での1枚です。
 ふたりとも、さわやかな笑顔をしていますね。

 今大会1番の話題といっても過言じゃないような気がします。
 SPが終わった時点でブレイクの兆候は感じられたものの、
 FSも快調に滑り、メダル獲得が決定したときの会場には
 「スター誕生」に興奮しているような「熱」がありました。

 ロシア人(旧ソ連人)以外の選手がロシアを代表して国際大会で滑る、
 というのは、異例中の異例なんだそうですね。
 熾烈なロシア国内選を勝ち抜いて、1月の欧州選手権、
 そして3月、東京の世界選手権でも彼女の滑りを見せて欲しい。
 大技に挑むことはリスクも高いですが、怪我には気をつけて。
 夢が叶うこと、僕も願っていますよ。

川口悠子&アレクサンダー・スミルノフ(EX)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/11-68ae0b46
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


