
--年--月--日 --:--


トリノ男子SP写真

2006年03月04日 03:33

 ほんのちょこっとなんだけど写真をUPしてみたぁー♪
 懐かしの-っていっても4・5年前だろうけど-のアイドル「ぷっちもに」のヒット曲「ちょこっとラブ」が只今脳内BGMとなっています。

 というわけで、トリノ。男子シングル。
 SPの写真から整理し始めました。
 正式にギャラリーをオープンするのは先になりそうなので、ブログのほうでまずいくつか紹介したいと思います。

トリノ男子SP-クリストファー・ベレンソントリノ男子SP-ジェフ・バトルトリノ男子SP-イワン・ディネフ

 

 

 

 

 

 

 

トリノ男子SP-ブライアン・ジュベールトリノ男子SP-フレデリック・ダンビエトリノ男子SP-ステファン・ランビエル

 

 

 

 

 

 

 

トリノ男子SP-エヴァン・ライサチェクトリノ男子SP-ジャマール・オスマントリノ男子SP-エフゲニー・プルシェンコ

 

 

 

 

 

 

 

トリノ男子SP-エマニュエル・サンデュトリノ男子SP-高橋大輔トリノ男子SP-ケビン・バンデルペレン

 

 

 

 

 

 

 

トリノ男子SP-ジョニー・ウィアー

上左から:
●クリストファー・ベレンソン(SWE)
●ジェフリー・バトル(CAN)
●イワン・ディネフ(BUL)
●ブライアン・ジュベール(FRA)
●フレデリック・ダンビエ(FRA)
●ステファン・ランビエル(SUI)
●エヴァン・ライサチェク(USA)
●ジャマール・オスマン(SUI)
●エフゲニー・プルシェンコ(RUS)
●エマニュエル・サンデュ(CAN)
●高橋大輔
●ケビン・バンデルペレン(BEL)
●ジョニー・ウィアー(USA)

 です。他にもあるんですが、まだリサイズが終わってなかったりキャプションが入ってなかったりです。あんまり遅くならないうちにまた公開したいと思います。

All Photos by Sean Gillis



コメント

  1. ken | URL | 79D/WHSg

    http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/107-44b33299
この記事へのトラックバック


Recent Entries


