
--年--月--日 --:--


コーチだってドメイン

2006年03月14日 10:25

 FSUで展開されてる「マンディー・ヴォーツェルの記事(インタビュー?)」スレッド内で発見したリンク。

 http://www.ingo-steuer.de/

インゴ・シュトイアーHP ドイツペア、サヴチェンコ&ゾルコヴィー組のコーチであるインゴ・シュトイアーのHP。
 かなり立派なサイトです。
 トリノでのオフ写真の数々にはクスクス笑いました。

 で、思ったんだけどさ。

「選手のサイト以上に立派なんじゃなーい?」

 って。アリオナたち、こんなドメインでサイト持ってたっけ?
 「ドットコム」より国名の入ったドメインのほうがはるかに高いのよ(笑)。

 僕も選手の名前でドメインを2つ取得しました。
 けれど、選手と同等にコーチへも尊敬の気持ちを伝えるべきだったのかも。

 「yoshieonda.com」と平行して「machiko-yamada.jp」
 「fredericdambier.com」と同時に「annick-dumont.fr」

 …いくらなんでもやりすぎか。

 ちなみに、「シュトイアー.DE」のトリノの写真館。
 インゴのみつ編み写真に「うわーバカー」と呟きました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/103-d56c4553
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


