スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DUB→フランクフルト→カルガリー!

2006年03月19日 04:30

 …っていうのが彼女のルート。
 妹ジャクリーンが本日早朝カルガリーに向け出発しました。
 出発前日(3月17日)は聖パトリックの日でこちらは祝日でした。
 本当は街にパレードを見学に…の予定でいたんだけど、あいにくの雨・風。
 外出するのをやめたおかげで、ジャクリーンに渡す取材資料の用意も余裕で間に合いました。
 彼女は今朝6時45分の便でまずフランクフルトへ。
 そしてフランクフルトからカルガリーへの出発は午後2時。
 かなりの時間を潰さなきゃいけなかったようだけど、カナダ到着前に既にスケートモードに突入しちゃったみたい。彼女の乗る便にロシアペア、オベルタス&スラブノフも同乗だったようです。

 さて、来週開幕する世界フィギュアですが、個人的には五輪以上に面白い試合になりそうだなぁ、とワクワクしています。

「五輪メダリストが欠場するケースが多いし」

 と落胆するファンの人たちも居るんでしょうが、「五輪の後だから面白い」っていうのも同時にあると思うのです。順位予想にも挑戦しようと思いますが、一番早く予想が終わりそうなのはペアかなぁ。で、ダンス、男子と続いて、一番読めないのは女子シングル…って感じ、僕の場合は。

 日本勢は既にカナダに入ってるみたいですね。
 章枝ちゃんと友加里ちゃんは公式練習にも姿をみせたようだし。
 織田くんとよっちゃんはカナダで調整している(いた)ようだし。
 シーズン最後のビッグイベント。力を出しきって欲しいものです。

 日本から観戦に行く友達も明日・明後日には機上の人…かな。
 どうぞ気をつけて。いっぱい楽しんできてください(^^)v

スポンサーサイト


コメント

  1. じゃんぱ | URL | 79D/WHSg

    こんにちは。読ませて頂きました。僕はナイター滑ってきましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/101-c9a1d329
この記事へのトラックバック


Recent Entries


