
--年--月--日 --:--


アイドル選手の結婚―E・プルシェンコ

2005年05月18日 02:24

 エフゲニー・プルシェンコ。
 言わずと知れた「王者」な彼だが、年齢だけとみると「超ベテラン」ってわけじゃない。
 けれど、実績・名声はホント大したもんだね~と敬服するばかり。
 ここ数年の演技は個人的にビビビっとはこないけれど、それでも好きな選手であるには変わりない。

 その彼が6月中旬に結婚。掲示板でも既に触れたけど、改めて「おめでとう」。
 妻になるヒト、どんな女性なんだろうね。

 「プルシェンコ結婚?」の噂が出始めたとき、大手掲示板FSUなんかでは

 「んなわけないじゃん。ジェーニャは結婚なんかしないわよ!」

 的な女性ファンの書き込みで賑わっていたようす。
 (↑僕自身は見てない。FSUは全てSEAN任せ)

 けれど正式発表があってからはなんだか大人しくなってしまったとか?

 ……いやぁ、わかるよ、その気持ち、僕も。

... 続きを読む!? >>

荒川静香-モスクワ世界選

2005年05月11日 02:31

 日記で荒川さんをネタにするのは珍しいかもね。

 もう一昨日だ。ゆみこ姉さんからビデオが届きました。
 世界選手権の後半。ダンスFD、女子SP&FSの計3本。いつも本当にありがとう。いただいた「あずきポッキー」と一緒に楽しみ、さっき女子FSを見終えて一通りチェックしました。

 で、荒川さん。綺麗になりましたね~。
 メイクのせいなのか、とてもキリっとした顔。見惚れました。

... 続きを読む!? >>


Recent Entries


