
--年--月--日 --:--


タチアナ・トトミアニナ

2005年03月26日 02:34

 ペアの世界チャンピオンです。
 「相方のマキシム・マリニンを忘れたの?」
 いいえ、そんなんじゃないんですけどね。
 タチアナの言動に感動することがあったもので。

 世界選手権のビデオ(ペアと男子)が届き、3日がかりで一通り観賞したんですが、先ほどペアFSも最後まで見終わりました。見事地元で二連覇を飾ったペアのトトミアニナ&マリニン組。SPの後もそうでしたしFSの後にもバックステージでインタビューに応える姿が放送されました。

 

... 続きを読む!? >>

ヨン・ガルシア-トリノを狙って

2005年03月25日 02:37

 世界選手権が始まる直前でしたが、スペインよりとある問い合わせメールが届きました。

「ヨン・ガルシアについて書いた記事を今月中旬の新聞に掲載する予定。その中で写真も数枚掲載したい。彼本人に打診しようにも彼、彼のチームは既にモスクワ入りし、連絡がつかない。貴方が撮影した2003年ウィーンでの試合での写真を使わせてもらいたい。お返事プリーズ」

 というわけで、具体的に指定のあった2枚をスキャンし直しメールに添付して送付しました。世界選手権期間中に記事になるとのことだったけれど、掲載紙が今週アタマに届きました。ヨン・ガルシア、パンを齧ってます(笑)。

 

... 続きを読む!? >>

ミシェル・クワン14歳

2005年03月21日 07:17

 …今日モスクワ世界選手権が終わったばかりだというのに(^^;

 僕らは普段、テレビやビデオ/DVDなどを見ながら晩ゴハンを食べるんだけど、たまにスケートビデオになります。時期が時期だから!というのはわかるけど、本日選んだビデオは、なぜか、1995年世界選手権。あのミシェル・クワンが14歳のときのもの。

 モスクワ世界選では24歳。10年経つとそりゃ顔も変わる(爆)。
 一瞬「整形か?」と思ったけどメイクの仕方だったりするんでしょう。

... 続きを読む!? >>

YAっHOOぉー!恐るべし!

2005年03月14日 08:43

 スケート仲間の某Pさんから連絡があってようやく謎が解けました。
 いや、今日朝起きてチェックした自サイトのアクセスが妙に多くてね。
 で、その後2-3時間後のアクセス数も、正確には覚えてないものの、普段の軽く2倍はあったでしょうか。恩田さん、フレデリックの各ファンサイトは別にして、私的サイトは至極マイペースでやってるだけに、このアクセス急増はちょっと恐怖だったんですよ。
... 続きを読む!? >>


Recent Entries


