
--年--月--日 --:--


おんだんびえ万歳-スケカナにて

2004年11月12日 07:25

 一番新しい日記が10月19日(?)で止まってて自分が一番驚いた。
 そうか、スケカナ出発前だったね。

 ハリファクスに飛ぶ前もばたばたしてたけど、帰国後は旅の直前とは比べ物にならないほどの慌しさ。なので別に時差ボケでも、余韻に浸りすぎてたわけでもなく、単に日記を更新しようとする体力+気力がなかっただけ。

 それでも先週末はNHK杯の結果を(最終日の全部と、起きていられた時間のみ・爆)オンラインで追っていた自分。ただねぇ、キーとなる女子SPで爆睡してちゃダメダメだね。かなり反省。涎たらして眠ってたところ電話で叩き起こしてくださった某Pさん、ありがと、ごめんなさい(笑)。「夢の中で信じてたんだってば!」というのは完璧に言い訳です。

... 続きを読む!? >>


Recent Entries


