
--年--月--日 --:--


お引越し

2007年01月03日 04:28

お引越し


ライブドアのスペースを借りて書いてきた当ブログ。
本日から、こちらで頑張っていくことにしました。
色々試した結果、使い勝手が良かったものでね。


ライブドアのほうにいただいたコメント・TBは、
ほぼ、そっくりそのまま、fc2のスペースへ移されました。
貴重な感想・ご意見を失わずに済んだのは何よりです。


2007年最初のエントリーはお引越しのお知らせ。
リニューアルしたブログ、フレッシュな気持ちで、
更新していきたいと思います。


2007年、皆さんにとってハッピーな1年となりますように。
頑張るスケーターたちが、幸せな結果を残せますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


:: Patinaggio ::
- Excited & Delighted!! - Figure Skating
Hiro (Master)



Recent Entries


